レッツゴー外の世界、そして玉砕

f:id:imasara_meipo:20190505224643j:plain

巨女となりマグナスの手下を蹴散らしまくる元気にめいぽちゃん。

めっちゃ大きい魔法少女って色んな人のフェチを刺激しそうですね…(お前が巨女好きなだけだろうが)

アリンコサイズのMobを倒しまくったところでとうとうレベル40に!


f:id:imasara_meipo:20190505224920j:plain

このペンリルさん、エンジェリックバスターの正体が元気にめいぽちゃんだと気づいています。めいぽちゃんがエスカーダにこの人ならバレてもいいと言っているくらいなのでめいぽちゃんとの間には確かな信頼関係があるようですね。

f:id:imasara_meipo:20190505225800j:plain

可愛い死神ちゃんとめいぽちゃんとの間にも信頼関係が少しずつ芽生え始めています。

死神Jrのこのぺちょっとしたポーズすっごい可愛いですよね、ぬいぐるみとかでほしい。

そしてレベル40になり一通りパンテオンでのクエストが終わったため自由行動ができるようになりました!やったね!

無難にゴールドビーチに行くのもいいんですが、MONADを全然やったことがないのでとりあえずMONADをやってみることに。

f:id:imasara_meipo:20190505230213j:plain

エルナス山脈を越えた場所にあるとある集落に住む老婆からの手紙がきっかけでめいぽちゃんはこのアブラプ盆地を目指すことに。

f:id:imasara_meipo:20190505230314j:plain

めがっさ雪山です。ABの服装だとものすごく寒そうな予感…

f:id:imasara_meipo:20190505230403j:plain

使われていないキャンプ地を見つけひとまず一夜を過ごすことにしためいぽちゃん。

焚き火にあたって案外居心地がいい…ちょっとだけなら…とめいぽちゃんは眠ってしまう。

雪山で寝るって自殺行為だよ!?大丈夫!?

意外と肝が据わってますよね、ABちゃんって。

そして画面が切り替わりムービーが。

f:id:imasara_meipo:20190505230706j:plain

雪の上に倒れ込む桃色の髪の少女…

彼女はどうしてこんな場所に?いろいろと想像を膨らませてきますね。

そして服がものすごく寒そう。女の子は冷やしちゃ駄目なんだから厚着して…

女の子の心配をしているとなんかくそめんどくさい酔っぱらいに絡まれ困惑するめいぽちゃん。酔っぱらいじじいの目線の先にはなんと…!

f:id:imasara_meipo:20190505230948j:plain

村が燃えてる!

オークにでもやられたんでしょうか、大変なことになっています。

急いで山を降りて助けに行かないと!めいぽちゃん、正義に燃えています。

雪山を降りていくとなんだか様子のおかしなホワイトパンとヘクタが。まぁレベル10だしワンパンやろwと思いきや…

f:id:imasara_meipo:20190505231056j:plain

君なんか強くない!?

いやまじでなんでこんな強いん??なんとか倒せはするけど火力が…足りない…!

f:id:imasara_meipo:20190505231250j:plain

なんとかヘクタ達を倒すと今度はまた強そうなのが…

画像の通りもうHPがヤバイです。あかんこれじゃめいぽちゃんが死ぬぅ!

息も絶え絶えにボスを倒してポータルを抜けます。もう次被弾したら死にます、頑張れめいぽちゃん!負けるなめいぽちゃん!

f:id:imasara_meipo:20190505231449j:plain

ダメみたいですね。

運が無いときはしょうがないってきかんしゃトーマスも言ってた。

 

墓ってしまいテンションが下がったのでパンテオンに戻りました。元気にめいぽちゃんの外の世界デビューは非常に苦い結果に終わりましたね…無難にゴールドビーチに行ってココナッツ虐待してればよかった。

さて、一日のまとめなのでログアウト前の画像をぺたり。

f:id:imasara_meipo:20190505231740j:plain

だいたい5時間くらいINしてたみたいです。途中何度も席を外していたので放置時間が2時間、実質のプレイ時間は3時間ほど。

やってみて思ったのはABはかなりレベルが上がりやすいなぁと。パンテオンのクエスト経験値が結構うまあじなのもあるのかな?とりあえずクエストやっとけばあっというまな印象です。

次回は多分ゴールドビーチに行くことになるかな?エリネルに行かなかったのでマントを貰いにキノコどものところに殴り込みにも行く予定です。

一日目にして華麗に墓デビューをしためいぽちゃんの明日はどっちだ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村